2018-01-04

anond:20180104011108

黄色人種には、黒塗りメイクは許されていません。

マイケル・ジャクソン役に白人俳優ジョセフ・ファインズを起用したことで物議を醸していた英 Sky Arts のコメディシリーズアーバンミス原題) / Urban Myths」の当該エピソード放送中止になったと The Hollywood Reporter などが報じた。

昨年1月の時点でマイケル役に白人のジョセフが起用されたと報じられた時点で波紋を呼んでいた同作だが、先日、番組予告編が公開されると騒動が再燃。マイケルの長女パリス・ジャクソンTwitterで「多くの人たちと同じように、腹立たしく思っています。正直なところ、吐きそうになったくらい」と厳しい批判を展開していた。

高貴な黒人種を卑しい白人種や黄色人種が演じることは、絶対ダメです。

黒人が怒り出します。

記事への反応 -
  • そこんとこどうなん?教えてくれ、はてなー。舞台で黒人役やらヒスパニック系の役をやると肌の色を変えたりするけどそれもアウト?

    • 黄色人種には、黒塗りメイクは許されていません。

      • イエローは卑屈なことを言って助けを求めるのが似合ってるなw

    • これまでの流れだと黒人を登場させるなら黒人の役者を起用しないとアウトなんじゃないですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん