2018-01-02

彼女のためにホテルとってたら断られた

あーあーあーあーあー

キャンセル不可のホテル取っちゃったよ

つきあって初めて迎える誕生日からって舞い上がっちゃったのかなーーー

ふだんお泊まりOKなのに、急に朝帰りは気まずいみたいなこと仰ってましてーーー

当日発覚しなくて良かったのかなーーー??軽く事前にプラン話す感じになっちゃって、サプライズな方がいいかなとか余計なこと考えなくて本当によかったなーーーー!!!

あーせっかくシティホテルとったのになーーーふだんあんまり会えないし、久しぶりに2人で過ごせると思ったのになーーー

なんかなーーー






悲しいなあ。1人で舞い上がって。

喜んでくれると思ったんだけどな。

しっかりくつろいで2人で話せるところと思ってシティホテルにしたのにな。

こう、それ聞いた後に上手に流せずに、気まずい感じにしちゃったのもダメだったな。楽しんでもらおうって気持ち、きちんと固辞できなかった。

勝手に考えてただけなのに責めるような口ぶりで、カッコ悪かったな。

せめて食事プレゼントは楽しんでもらえるといいんだけど。自信なくなっちゃったなあ

明日の朝は明るくラインして、当日楽しめるように準備しよ。ホテルチケットは先輩にあげよう…

年明け早々、悲しい気持ちになった。

慰め、どういう対応スマートだったのか、叱責などを頂ければ…

  • おつかれさま タイミングが悪かっただけで、それだけ相手のことを考えてあげてるなら絶対に報われるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん