2018-01-02

退屈でつまらない

人と一年も付き合ってしまった。

顔と体はめちゃ好み。セックスも抜群とまではいかないけどかなり上々。

ただ、会話や行動がつまらなくて浅い。

とんでもなく上から目線で失礼は承知だが、とにかく薄っぺらい。

まらなくて薄っぺらな人と一年も過ごした自分に悔しい、と思ってしま自分メンタルが、いやらしくて仕方がない。

寂し過ぎたこと、顔が好みな人と始めて付き合える幸運によって、一年前の自分の正常な判断能力が急激に低下したのは間違いない。

初めて目があった時は心中花畑だったけど、そのあとガッカリポイントはたくさんあった。。

まあ、、こんなこと書いてる時点でまだ未練タラタラで、なんとか折り合いつけたいだけなんだけど、悪口書いてても顔は良かったなあ。なんであんなにおバカな人だったのかなあ。まあ、、向こうも同じこと思ってたんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん