2018-01-01

メイクが下手くそ

当方、女で独身

彼氏すっぴんでもいいんじゃない?と

よく言われるけど

友達メイクが上手い子がいたので見習いたくて色々教えて貰いながら挑戦してた

が、下手くそすぎて泣きたくなってきた

時間お金かけて自分は何をやってるんだろう

メイク用品の○万円あれば、他に何が買えただろうと考えてしま

一応、もともと基礎的な事はできなくもない

ファンデとかBBクリーム塗って、チークや顔を小さくするアレしたり、リップグロスだけのおばちゃんみたいなやつ

でも、動画見てもサイト漁っても

彼女や、みんながしてる今風のメイクアイプチつけま等が何回やっても出来なくて

泣きたくなってくる

劣等感がすごくて死にたい

何でみんなは出来るんだろうね

こんな事になるなら最初から

別のことに時間使えばよかったなぁ

新年早々情けないね

  • マンコに生まれてラッキーだったなとしか言いようがない…

  • 上手な友人にメイクして貰って。半分おとして、 同じように自分でメイクしてみたらどうかなー。 私もうまくないし欠点を隠せるように出来るといいと思ってるレベルだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん