2017-12-31

プロ風俗嬢は凄い

ここ数ヶ月、女性関係を持っていなかった。

40歳にもなると、正直、性欲も萎えてきて、あまりそういうことに興味がなくなってくるのだ。

しかし、年末今日に限って妙にムラムラしてきて吉原の某大衆ソープに行ってきた。

50分で、16000円。安い。安過ぎる。

対応をしてくれたお姉さん、たぶん、20代後半。

これが非常に気立ての良い人で、その上、なんか異様にエロかった。

正直、店の待合室に入った段階で「あー、やっぱやる気ねえわ。。。」とか漠然と思ってたんだが

そこから一変、お姉さんのテクニックに驚かされた。

うーん、やっぱ、プロは凄いね

色々、鬱憤が消えて、新年気持ちよく迎えられそうだ。感謝

  • いいなー女性向けの風俗できないかね

    • 昔女性向けの風俗あったけど、潰れたんだよね 残念

      • 女性向け風俗はホスト側の残弾数の問題があるからねー 射精しない回春マッサージなら男である必要すらないだろうけど

    • 男女関係や恋愛もろもろの構造上女性向けが普及できる要素がないからねぇ

    • 昔個人的に請け負ってたなぁ。多分相当探さないと見つからないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん