2017-12-29

anond:20171229115007

そこまで現実認識が食い違いまくるのは、やはり引き籠りとかなんだろうか。

普通に外歩いてりゃブスもババアもいる事に気付くと思うんだけど。

はあちゅうがブスとか言ってるのもいるけど、ああいうのはモニタの中の女しか知らなさそう。

女は当然人間から、それぞれ性格も違うし、相性が合う合わないとかもあるんだけど

そういう認識もなさそうなのは、女とリアルで接してないからなんだろうな。

からテンプレ理想の嫁」か、メシマズとかのわかりやすーいネットネタ的悪妻しか思いつかない。

  • どんなに美男美女であっても、 実の親兄弟を異性として意識したりしないように、 ブスやババアは女性として認識されず、有象無象として処理されてるんだと思う。 まあ性別が女性で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん