2017-12-29

けもフレの件

何で新作がたつきで作れないのかって、新作だから前の委員会が云々じゃなく、新作用新規委員会組成する訳だけど

そこで理由はともかく揉めた結果が降ろす事が落とし所になった。

この時点で新作プロジェクトストップかけれるのは唯一、新作委員会は新たに許諾を得て成立するので、そこが首を振らなかったら

前の委員会メンバーがどう足掻こうとも成立せず作れません。

止めた理由は肝心のキーマンが黙り込んでいる以上、想像の域を出ないですが、今まで発言した関係者コメントからだけでも

誰が止めたのかは消去法だけでも明らかです。

しかし、ファンは誰もまさかその人が…って思うでしょう。

もし全く違うにしても、少なからずともこの件に関してコメントをするべきなのに、黙り込んだままっのでは、とても違うと納得出来ないですね。

何故?って部分は全く解決せずに、これ以上この件に関しては関係者は言明しないスタンスなのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん