2017-12-29

anond:20171228174922

弁当万引き犯とか強制わいせつに至らない単なる痴漢なら即日釈放もいいけど

こういうぎょっとするレベル凶悪犯が無期懲役=11年で出たのを一例だけと言われるとね

1例でも殺人犯は絶大な存在感

特に無差別毒物みたいなのは例外釈放もあってはならない

少ない僅かな比率で〜など関係ない

1例でもアウツ

記事への反応 -
  • そんな昔の話を今持ち出してどうすんの

    • 弁当の万引き犯とか強制わいせつに至らない単なる痴漢なら即日釈放もいいけど こういうぎょっとするレベルの凶悪犯が無期懲役=11年で出たのを一例だけと言われるとね 1例でも殺...

    • 今でこそ、無期懲役=30年だが、10年後にも同じことは言えるだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん