2017-12-26

喉痛い

喉きてる。熱はさがったっぽいけど

昨夜右の喉激痛で腫れてたけど、パブロンキョーレオピンVC飲んで寝たら腫れはましに💝

あと風邪薬2錠……。

クリスマスに目の奥痛かったのと肩こり頸椎ヘルニア問題だけではなかったのかも。

コンビニって風邪薬売ってたっけ。ルル買ってこようかな。

喉あついので絶対アイス買っちゃうな。

寒いのに夜外出するほうがやばいかなぁ。

今夜は寝て、明日あったかくして買いに行こ。

増田ちょっとみれません。いつも相手してくださる皆さはありがとー。ありがとう

感謝感謝

  • 元増田です。お陰様で、ひょっとして風邪ひきのまま年越し??掃除出来ない?? なんて不安になってましたが、ほぼ治ってきました。 昨夜はビタミンC倍量(2錠)とキョーレオピン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん