2017-12-24

彼女は昔からちょっと変だった

話題彼女

変な子だということはすでに知っていた。

というのも、すごいメールをもらったから。

もう何年前かな。

彼女、某媒体ビビるようなメールを送ってきたんだよね。

あんたのところでうちの自社媒体PR記事を書いてやる」って。

のげぞったよね。

メリットがなさすぎるのでお断りします」って言ったら、社長営業サイドに「あの女じゃ話にならない」って言ってきたよね。

普通に考えて、こんな提案を受け入れられないよね。

ビジネスはお互いがハッピーじゃないと成立しない。

から、自社媒体PR記事原稿料を払って載せてあげるなんてありえないよね。

何年も経っているので成長しているかもしれませんが、当時は自分の都合しか考えないという印象しかありませんでした。

人に何かを頼むときはそれなりの敬意を示してほしかったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん