2017-12-24

雨にも負ける

雨にも負けるし風にも負ける

雪にも夏の暑さにも負ける

ひ弱な身体を持ち

しか無く

すぐ怒り

常に下卑た笑みか醜いしかめっ面をしている

一日に大量のジャンクフード

安酒にインスタント食品を貪り食い

あらゆる事を自分勘定に入れて常に得をするようにし

見ないし聞かないしそしてすぐに忘れ

都心のどっかその辺の安普請、あるいは老い先短い両親の実家寄生

東に病気の子供がいれば行って踏みにじって遊んだり薬を取り上げて衰弱させ

西に疲れた母がいたら「さっさと俺に遺産残して死ね老いぼれ」と蹴り飛ばし

南に死にそうな人がいたら嬉々としながら耳元で死の苦しみや恐怖を囁いて絶望させ

北に喧嘩訴訟があればそれを煽って大事にし

日照りだろうが寒夏だろうが環境の事なぞ考えずエアコン全開にし

みんなに人間のクズと言われ

褒められはしないが苦にはされる

そういう者に、俺はなりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん