2017-12-23

童貞としては「童貞いじりやめろ」と言う気はないんだが

別にしたいならすればいいと思うんだけど。

ただ言いたいことは「童貞文句を言われても被害者意識持つな」ってだけだ。

自分は当然のことを言ってるのに何で怒り狂うんだこいつら』と自分一方的被害者ポジションに置くな

童貞をいじってもいいけど、それ相応の反応があることを覚悟して言えってだけのこった。

そりゃ当の童貞だってエロコンテンツ好きだったりするのも多いし、けして清廉潔白存在とは言えない。

から童貞いじりは差別から絶対禁止だ」なんて言う気はねー

だが「童貞いじりに文句言わせろ」ってだけの話なんだ。

そしてお前らはその文句に対して文句言ってもいいし俺らはその文句に対する文句に対しても文句言ってもいい。

お前らも自らが清廉でない存在であることを自覚しろ

非難してるのは「差別」ではない。「ダブスタ」だ。

それだけの話だ。

こんな中学生くらいでも分かりそうな話をなんで分かってくれないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん