2017-12-22

スーパー銭湯タブレットレンタルが欲しいのだが

スーパー銭湯は良い文明だ。

特に寝湯や座湯なんかはとても素晴らしいと思う。

考えた人間天才なんじゃないだろうか。

背中を温めながらのんびりしていると、ついうたたねしてしまいそうになる。

だが、そんなスーパー銭湯でもたまにちょっとだけ、ちょっとだけだぞ?手持ち無沙汰になることがある。

ぼーっとしたまま抜けるような青空や雲の流れ、月の光などを眺めてるだけでも十分気持ちいいには違いない。

ちなみに都会では星空は全く見えないぞ。残念だな。

そんな手持ち無沙汰になったときタブレットがあればいいのにな。

もちろん盗撮盗聴はとても悪い文明だ。粉砕すべきだ。

だがマイクカメラをつぶしてしまえばレンタルできると思うのだ。

そうすれば食事スーパー銭湯でとれるのだから、一日中だって滞在できるのだが。

どうか検討いただけないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん