2017-12-20

anond:20171220164340

件のスタンプですが、自分からは「お前ら現実に対して夢見すぎだから」というゲイ視点から鬱憤容姿いじりという形で晴らしているように見えました。

男性間においては見た目よりも強さやマッスル度を尊重する傾向にあると思うのですが、ネット上の風刺イラストに描かれている「自身自画像を可愛く書いてしま腐女子」は滑稽に映る事もあると思います

実在するにしろしないにしろ、ああいネット上のネタを取り上げて笑い飛ばすことで、何らかの仕返しをしているのかなぁと思いました。

想像ですけどね。

記事への反応 -
  • この文書は、一腐女子である自分が、同じ腐女子である方々に向けて、ゲイの方々への接し方を少し考えてみないかという提案、注意喚起である。 最近話題にあがったスタンプに、「...

    • スタンプは関係ないよね。

      • 件のスタンプですが、自分からは「お前ら現実に対して夢見すぎだから」というゲイ視点からの鬱憤を容姿いじりという形で晴らしているように見えました。 男性間においては見た目よ...

    • 前から俺も腐女子は、動物園で「かわいいかわいい」言ってる客と大差ないと思ってたよ 自分と同列には扱ってない

    • 田淳子氏に代表される『フェミニスト腐女子』って、テクニカルには気を使っているとは思うけど、虫がいい話だなぁ…とは思っている。 根本的にはそりゃ創作は自由だし、頭の中で何...

      • 自分たちが楽しんでいる事と それを許容しない人がいる事を認める事は別に矛盾しないのでは

        • テクニカルに気を使っているというのはそういう意味です。 矛盾では無いにしろ虫はいいでしょう。

      • BL好き腐女子も黙って作品読んだり書いたりしているだけなら、そんなに気にならないんだけど。彼女たちのコミュニケーションの中で「ホモ」だとか侮蔑的だとされる用語がポンポ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん