2017-12-20

童貞キモ過ぎさがピークに達した

はあちゅう童貞いじりをするのは、俺ら男が処女をいじるようなものから、それは不味いだろうと確かに思う。

が、この期に及んで発狂している童貞連中のキモさといったらどうだろう。童貞拗らせて周囲が見えなくなってるんだぜ、あまりキモ過ぎる。

童貞を捨てられるかどうかなんて本人の心がけ次第だ。学歴みたいなものだ。童貞というのは、学歴で言えば中卒みたいなものだ。

高校に進学できるレベル勉強すらしてこなかった中卒と、童貞捨てられるレベル努力をしてこなかった童貞とは、根っこは同じだ。

ある程度カネさえ積めば入れる高校が見つかるのと同じで、童貞だってある程度カネを積めば捨てられる。それすらもしてこなかったのが童貞だ。

にも関わらず、童貞はいま、被害妄想を爆発させてはあちゅうやその取り巻き攻撃している。自らの行いがどんなに恥ずべき事か

全く周りが見えなくなってるんだろう。

こういう連中だからこそ童貞なんだよ。少しは自覚しろ。こんなキモい連中、金貰ってもゴメンだぜって女、多いと思うぞ。

  • その努力をすれば世の中から童貞がゼロになるのか? 毎日新生児として童貞が供給されていく中で、「お前が童貞なのが悪いんじゃん」て論理、ほんとうに正しい?

    • それこそ北方謙三じゃないけど「ソープに行け」だろw セックスを福祉事業か何かと勘違いしてないか?ソープくらい2万もあればいけるだろ。素人が良ければコミュニケーション能力と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん