2017-12-20

寝る前に件のハラスメント問題を考える

もっぱら話題になっているこの話題だけれど構造は単純なはず

まず、何も悪くない童貞

童貞いじりをするはあちゅう

はあちゅうハラスメントしまくった岸

岸みたいな人が生まれ環境を整えた上に、実態を見て見ぬ振りで通す電通

電通無理難題押し付け、そのしわ寄せがハラスメントにつながるようにした大手クライアント各社

とりあえず矢印はこんな感じ

はあちゅうからクライアントまではそれぞれ別の案件として責められるべきではないだろうか

クライアント以外は加害者であり被害者でもある

みんな、別々に考えよう

ごっちゃにするのはやめよう

あと、気にくわないだとかそういうのは置いといて、社会のために叩くべきは岸とクライアント達ではないだろうか

岸=直接的なハラスメントをする人

クライアントハラスメント容認する社会

なのでこの2つの階層が何とかなればハラスメント問題も今よりマシになっていくんじゃないかな、と寝る前に思うのであった

  • 別々ならいいってもんじゃないぞ低能 優先順位つけろ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん