2017-12-19

関光彦の死刑執行に同情してるはてな民おる?

死刑反対多数のはてな民も流石にざまぁって思ってるよな?

過去レイプした女子中学生家族に自らの借金の返済の為に強盗に押し入る

女子中学生を再びレイプした上で、弟を殺すように命令

帰宅した家族も次々殺害していった鬼畜

しかも、女子高生コンクリ事件でも死刑にならんから、この程度じゃ死刑にならんだろうとたかをくくった上での犯行

以後、取材等で面会したジャーナリストもこぞって反省してないクズっぷりを著書に残してる

これでもはてな民って死刑反対なの?

もし本気でそう思ってんならマジで笑えるんですけど(笑)

  • 死刑賛成‼ そんな鬼畜はやく死刑‼

  • むしろ死刑ぐらいじゃ全然足りないだろこんな奴 この世の苦しみという苦しみを与え続けたのちに殺すのが妥当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん