2017-12-16

[]12月15日

○朝食:なし

○昼食:味噌カツ定食

○夕食:豚汁(豚、白菜人参しめじ)、ご飯、卵

○間食:チョコモナカジャンボサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

仕事はそれなりに頑張った。

淡々とこなしただけで、特に書くべきことはない。

帰宅中にスマホで色々見てたら「味噌味の鍋」が美味しいみたいな記事を読んで、とても食べたくなりスーパー

豚肉白菜人参きのこを買って味噌で煮込んだのだけど、

鍋ではなく、豚汁になってしまった。

いや、個人的には芋類が入ってないか豚汁ではないつもりだったのだけど、味が思いの外豚汁だったので、豚汁だった。

ご飯食べたら、また来週の中頃から東京行くことへの恐怖で気持ち悪くなってしまい、横になってた。

ゲームもしたいけど、気分悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん