2017-12-11

中国人の 女性よりも 韓国人の 女性の オマンコが キツくて よい

私は ありと あらゆる オマンコを 買って 試して みたが

それぞれの 国に それぞれの 個性が あった

日本人の 私の オチンコは 日本人の 女性の オマンコに ちょうど いいサイズで あった

しかし マンコの 内部の 臭いが 強い 女性が 多く 散見 された

私は ロリコンの 気も 少し あると 自覚は している ので

キツイ オマンコを 探す 旅に 出た

その 場所は 大塚駅で ある

チャイナの 女の オマンコは 悪くは なかった

しかし 日本人の オマンコと 同様に 毛の 処理が 甘く 内部の 洗いも 不十分と 感じた

私が そこで おススメを したい オマンコは

ずばり 韓国人の 女性の オマンコで ある

パイパンが 多く 膣は どんなに 奥まで 深く 舐めても えぐい 臭いも 味も ない

桃源郷で 食べる 甘美な 知恵の実の ようで 私は 大きく 興奮し オチンコも 大きく なった

今までの 女は どいつも こいつも 悪く 言うならば 緩い オマンコ だった

韓国人の オマンコは 少女の それと よく似ていると 子供の 頃の 記憶が 伝えて くれた

かの国は 美容整形が 盛んに 行われている

それゆえに 顔も オマンコも おそらくは 完璧な 形に 整え られて いる
























































































































































































































































































































































https://anond.hatelabo.jp/20171210093531

記事への反応 -
  • 当時ぼくが働いていた企業には上海支社があり、現地で登用した中国人支社長と、彼が雇用した10人程度の中国人IT技術者が、日本の本社の開発を手伝ってくれていた。   入社三年目の...

    • 私は ありと あらゆる オマンコを 買って 試して みたが それぞれの 国に それぞれの 個性が あった 日本人の 私の オチンコは 日本人の 女性の オマンコに ちょ...

    • プレゼンは難しいもんだよな。大学生の頃、年取った偉い先生でも外部発表前は必ず誰か捕まえて発表練習しているというの聞いて以来、見習うようにしてる

    • おもしろいなあ

    • 話の内容は悪くないがタイトルがぶちこわし。中国人とかいう十把一絡感が筆者の差別性を浮き彫りにする。なに人とか関係ないだろ、個人として向き合えや。単に自分の過失で人が解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん