2017-12-10

リベラル(左翼)は昔は多数派だったのに何時の間にはてなネトウヨ

大多数が右側にたから少数派になりたくなくて右側についてるだけで左が多数派なら左ではだしのゲン町内会長をやるだけなのに

なんで小難しい理屈があってリベラルが支持されてないとか思っても居ないことをを言うのだ

自分自分ウソを付くのは町内会レベル恥知らず

数十年先にまた左翼多数派世界になったら自衛隊制服着てるやつに暴走族が石投げてるのを見てここの連中は笑うんだろ

紀元前からこのループ日本人は繰り返してそう

  • あれは、何か気に食わないことがあったら、あれはリベラルの発言であり、かつ、誤りだという一人シャドーボクシングだから。 パターンからして一人じゃないかな?

    • 増田以外で見かけるネトウヨも同パターンの言動してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん