2017-12-08

ストロングゼロに負けたくない

キリンクラシックラガーが至高だ。これは絶対不変の真実であり、キリンクラシックラガー以外の酒は全て次元が一つ下だということを認識してほしい。

最近話題になっているストロングゼロ?飲んでみた。

かに飲みやすい。多分、いまのアメリカの味に染まってしまった若者にとってはストロングゼロキリンクラシックラガーが並べられていたらストロングゼロをとるだろう。

だが、欠点がある。

アテをつまんで飲む酒じゃない。この時点でキリンクラシックラガープレモルサッポロ(笑)やエァサヒィスゥプァドゥラァイをこれまで何度も下してきた】がストロングゼロに負けない理由である

刺身といったらキリンクラシックラガー唐揚げと言ったらキリンクラシックラガー。するめといったら一番搾りといったように、酒には合う料理がないとやはりイケない。

ハンバーガーを食べながらストロングゼロを飲めばいい?みろ、手が汚れてしまったではないか

残念だがストロングゼロに負ける理由がない。

とりあえず今日金曜日なのでストロングゼロ買うけど、次はキリンクラシックラガーだ。今回限りだ。

  • 結果:ストロングゼロはすごい

  • 何フレーバーが美味しいですか?

    • 個人的にビター・オレンジがすき。 でも一番はキリンクラシックラガー。それは譲れない。

      • ありがとうございます。ビターオレンジ良さそう! どれも果汁はいってて美味しそうですね。 うちの父もキリンの瓶ビールが好きでした。余談ですが

  • ラガー好きなら★サッポロラガー★(赤星)はいかがかしら

    • サッポロ(笑) 音が間抜けで、格式高い振りしているのがムカつく。オリオンビールのほうが美味しい。 (キャラでこういってますけど普通に飲みます。気を悪くしないでください。ご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん