2017-12-08

もうかれこれ数年近く粘着荒らしをしている

何度通報されても、何度あぼーんされてもずっとして来た

たくさんの串を用意し、複数の端末とPCを用意し、時にはフリーWi-Fiも使った

あぼーんを感じればIDを切り替え、荒らす為にスクリプトも組んだ

住民が触れようが触れまいが荒らした、触れたら二倍か三倍荒らして触れられなくても荒らし

俺の目的は唯一、住民可能な限り嫌な思いをさせる、ただそれだけ

から粘着はやめないし、ずっとbotの如く同じ文章を同じ時間レスし、特定キャラ粘着し続ける

きもちいいなぁ、たのしいなぁ、うふふふ

おまえたちはおれをどうしょうもできないだろうなぁ、くへへへへ

  • 掲示版粘着荒らしってだいたいこういう手合いばっかし。アンチ拗らせて作品や関係物が無くなるまで荒らし続ける。

    • 今さら掲示板を荒らされても、活動の場は違うところに移ってるので、ご活躍の場面を拝見することができずに残念です。

  • K5っていう2ちゃんねる荒らしの末路を知ってるかい? 君もそうならなきゃいいねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん