2017-12-05

彼氏が好きなのかどうかよくわからないけれど彼氏とHするのは好き

正直、普段は一緒にいてもどっかでかけてもほーーん、って感じで好きなのかどうかよくわからないんだけど彼氏エロいことするのはとてもとても気持ちいいし好き。

もちろん、Hの時にだっこされたり体をなでられたりそういうのも嫌いじゃないんだけど、最終的には彼のチンコが好きという結論に圧倒的に落ち着く。

といっても、彼は別にテクニシャンというわけでもなんでもなく、経験人数も(多分)わたしひとり。私もだけど。

お互い童貞処女のころからの付き合いだから、なんか体が生まれたての鴨みたいな感じでなにか刷り込まれてるのかもしれない。

順当にいけばたぶんこのまま彼と結婚するんだろうし、それが嫌というわけじゃ全然ないんだけど、もし万一別れた時のためにチンコの型をとらせてくれないか?とお願いしようかどうか真剣に悩んでいる。いや別に別れる予定とか不満があるわけじゃないんだけど。なんというか。保険、というか安心感みたいなもののため。

彼女にいきなりチンコの型をとらせてって言われたら引く?それとも嬉しい?

彼も以前、私のおっぱい魚拓をとりたい、みたいなこと言ってたから多分お互い様だと思うんだけど。どうかな。

  • そんな変態的行為に至る前に一度他の人のモノを試してみたらいいのでは?

  • セックスの気持ちよさは他の男でも代替可能だぞ でも浮気はやめような その前にちゃんと別れてね

  • 最近、光属性の記事が多いから、ちょっと古い記事だけどトラバしてみるね! 正直、普段は一緒にいてもどっかでかけてもほーーん、って感じで好きなのかどうかよくわからないんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん