2017-12-03

脳死提督

体調が悪くて秋イベにようやく着手できたんだが

からないところがあって、攻略サイトを見てもよく分からなかったので

質問してるのに「ググれば~?」って感じでのらりくらりとかわされ誰も答えてくれない

質問文体を「ちょっと自信がないんですけどここはこれで合ってますか?」じゃなくて

「これはこうですよね!」みたいな感じにしたら

訂正したがりの奴が釣られて答えを教えてくれるんじゃないかと思ったけどそれでも駄目だった

どの作品でも教えたがりの奴は多いのに

艦これ不思議と少ない

いつもはもうちょっと親切なのに今回特に冷たい

ギミック多いし教えられるほど理解してる奴が少ないんだろうなと思う

あーあせっかく扶桑指輪渡したのに西村艦隊使うところまで行けずに終わるな。限定ボイスたくさんあって運営がめちゃくちゃ盛り上げてこっちも楽しみにしてたのに

脳死提督思考停止オリョクルがお似合いってことか

潜水艦の練度だけが上がっていく

3時だけど演習はしない。もうキャンプ地の管理人でいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん