2017-12-03

俺は良い人なんかじゃないし、真面目でもない

人に優しく振る舞ったり、人助けとかをするのは善意からなんかじゃない
「良く思われたい」「チヤホヤされたい」って言う自己顕示欲と、「人から好かれたい」って言う凄まじい自己愛からなんだ

増田さんは真面目だとか正直者とか言うけど、違う、
そういう本性を露呈させたくないか自分を律してるだけなんだ
俺は自分語りもホラも大好きだし、三度の飯より他者炎上を見てゲス笑顔浮かべるのが好きなんだ
オフィスから離れて、営業の為に1人で車転がしてるときとか昨日見エロ同人の女のイキ顔想像して「今日も帰ったらシコるかァ!」とか考えてんだ

嫌われる性根と嗜好の自覚があるから、嫌われないように人に良く思われるようにやってるだけなんだ
頼むから俺をそんなに真面目だとか言わないでくれ、期待しないでくれ、俺はそんなに真人間じゃない

  • こういうキチガイはとりあえず持ち上げておけば使えるだろって思われてるだけだから褒められたことを本気にしすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん