2017-11-28

お前らごときにまともな言葉なんて必要ない

何かを熱弁したりおすすめしたら「いやクソだろ」「こんなつまらないものが好きとか身の程が知れる」

批判すれば「でも好きなんですよね?w」「お前のほうが低俗だわ」

反論すれば「○○のレッテル貼り頂きましたぁ」「図星かな」

本当の話も「嘘松嘘松嘘松嘘松嘘ウーーソーーマァーーーツゥーーーー」「創作乙」

揚げ足取りオウム返し、マウント取り、脊髄反射罵倒、イキリ倒し、重箱の隅つつき、決めつけ、レッテル貼り差別勝利宣言

不快トラバばっかり付けやがる

そんなお前らに好きな物語っても穢されるだけ

論述べても意味は無し

からお前らにはマトモに喋ってやんねー

ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

ブリブリブリ〜〜お尻から高級八丁味噌

ウンコ!ディスイズウンコザッツウンコ!イェス!

U・N・K・O 『UNKO』!

  • たしかにUNKOはクソだが、俺の人生には欠かせないね。ほぼ毎日UNKOしてる。 お前もそうなんだろ?

  • お前がウンコみたいな事しか言えないから悪い 俺達に責任や罪をなすりつけるなウンコ野郎 お前みたいな失敗作を産んだウンコの親ごと集団暴行されて苦しんで死ね

  • 話聞いてもらえなくて辛かったんでちゅか? おーよちよちかわいちょうに

  • たとえそれがどれほど低俗なものであっても話し相手が居るということが重要 増田は落伍者のセーフティーネットを目指そう

  • まさか増田だけそんなのとか思ってないよな? ネットのコミュほぼ全般がそんな感じなのがわからない糖質じゃないよな?

  • ご覧下さいこれが心の壊れた底辺ですw

  • めっちゃ早口で言ってそう 口に泡作って言ってそう 上ずった声で言ってそう 詰まりながらも必死に言ってそう 惨めに言ってそう

  • ハイ、「💩の国」から増田さんの中継でした。

  • (性格の悪い増田に喧嘩売ると凄い勢いで煽られるとあれほど言ったのに)

  • 悲しくないの?

  • このトラバ欄見てどうお思いですかうんこ連呼増田さん

  • きっと、ブクマが欲しいんだと思う💩増田さんは。 誰かブクマしてみてよ。 いつもお腹がゴロゴロしてるのかしら❓

  • だれもないようにふれてくれないね かなしいね ひっしにさけんだのにきいてくれないね みじめだね

    • 触れるほどの上等な内容じゃないし。そんなトラバが常に付くってことはその程度の人間なんだろ。

    • せかいのちゅうしんで 💩 をさけんだりするから……。

  • 増田よ…増田さん 愛🌹を叫ぶのです。

    • 愛を叫んでもそれにクソトラバ付けるのが増田だろ!!!!

      • もちろんザマス。     / ̄| .  人    |  |. (__) イェ~ィ!    |  |. (__) ウンコッコー!  ,―    \( ・∀・) | ___)   |  ノ | ___)...

  • え?お前の好きなものなんて最初から穢れきってるでしょw

    • 自分自身が穢れきってるお前に比べたら贅沢なもんだよなw

  • という図星だらけで発狂した排泄物くんの涙目の叫びなのでした(笑)

    • 例示の中に図星に該当するもののほうが少ないぞ 少しは考えて喋れよ低能w

  • 聞く価値ない話に体力さく気はない

  • 煽 ら れ る お 前 が 悪 い

  • うんこみたいな話しかできない低能ちゃん涙目で大草原wwwwwwwwwww

    • どっちかっつーとお前の方が図星で必死になってるみたいだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん