2017-11-28

anond:20171128124436

それでどの婚活女性とも上手くいってるならその方法でいいと思う。

ファミレスのドリバーやデザートでも補えるくらいの魅力が元増田にあるんだから

俺はそんな自信ないから、少しでも機嫌よくしてもらう為にいいところに連れていく。

精一杯楽しんでもらえるように気を回しながら、自分も最大限楽しい時間を過ごすように心がける。

エピソードトークとかもそれなりに用意してな。

別に女が偉いわけじゃない。

ただ自分も偉いわけでもじゃない。

お互い対等な立場で、仲良くなれるか、相性はどうなのかを見定める場なんだから自分をよく見せたいだけ。

あと、結構あとでお金くれる女はいるよ。楽しかたからお礼に~とか、次遊ぶ時の足しにして~とかで。

そうじゃなかったとしても、お礼の言い方とかで今日満足度や育ちの良さとかもわかるし。

女よりお金大事なんだったら最初から婚活とかやめとけよ。

結婚は金かかるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん