2017-11-27

オリンピックへの浄化作戦が始まった?

コンビニからエロ本撤去関連でコンビニ社会的使命とか表現規制とかの話ばかりがネットでは論じられている。

自分の考えとしてはこれはオリンピックに向けての浄化作戦第一段階で、ゆくゆくはホームレスとかパチンコ店とか

風俗店を含む水商売排除対象になるのでは、と心配しているのだけどこんなことを不安に思ってるのって自分だけ?

少なくとも喫煙対策は進行してるみたいだし、オリンピックお題目にした浄化作戦実質的にはファシズム)が水面下で

粛々と動いているのではないだろうか。

杞憂だといいのだけど。

  • オリンピックを錦の旗にして、市街が浄化されるなんて素晴らしいことじゃないですか。 この際、汚いモノはすべて排除しましょうよ。

  • その辺オリンピック関係なくここ何年もずっと排除され続けてないか? 昭和の時代と比べたらずっと目立たなくなってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん