2017-11-25

完成品は面白いけどネームの段階だとクソつまらなそうな漫画

ってあるのだろうか?

ある程度以上漫画面白くなるとネーム段階ですでに相当の面白さになっているのではないだろうか。

いや待てよ。

エロ漫画とかならどうだろうか。

絵はクッソ上手いんだけど話の流れは微妙すぎるタイプ作家がいるはずだ。

誰だ。

思い出せねえ。

俺の好きなエロ漫画家は大体絵も話もうめえ。

でもエロ漫画以外の漫画だと別にあんおもしろくない。

アニメ化とかされてもしょっぱい出来で終わったりする。

ぶっちゃけ商業で書いたのより同人誌オリジナルの方が面白いって凄いよな。

金の匂いが近づくほどに劣化するってやべえよ。

でも自分で書いて自分で売ってる同人誌が一番儲かるのか?

うーんわかんねえ。

あずまきよひことかはエロ漫画書いてた頃は絵もネームもしょっぱかったのに一般行ったら両方いい感じになってきたからなあ。

人によるんだろうなあ。

面白いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん