2017-11-23

子供4人産んだら表彰すればいいじゃない

金を出せとか男性側は?とかツッコミどころがあるのはわかるし、もっともだと思う

でも、表彰することを称賛する層が一定数いるし、表彰することで出生率がアップするならコスパいいんじゃね?

日の丸アイコンの人とかがいっぱい生んでくれるよ、たぶん

 

あと、id:pmontyコメント

子ども一人産むごとに1000万くらい手当てをばらまけばいいじゃん。その何十倍納税する事になるんだから

http://b.hatena.ne.jp/entry/349975105/comment/pmonty

ってなにを根拠に何十倍っていってんの?

ちょっと調べた限りでは生涯で億単位納税するのって年収が億を超えないと無理っぽいんだけど

これにスターつけてる人もどういう意図でつけたんだろ

  • 表彰の是非とかはひとまず置いておいて 「表彰することが小梨へのプレッシャーになるから表彰すべきでない」が通るんだったら、 子持ちのお家に金だって出せないよな 実質的に小梨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん