2017-11-22

こんにちは私も休職中2か月目だお!!

私も働き過ぎでうつになったらしくて、これで休職中2か月目だお!

えーとね、私が今何してるかって言うと、会社システムログインして、

自分残業時間トータルと、未払い残業代を調べて、

弁護士さんにまるっとなげて、

労災申請(月々おきゅうりょの80%非課税でもらえる)+残業代請求

をしているよ!

今まで一年半くらい勤めてたんだけど、未払い残業代、1000時間超えていたから、凄い金額になったよ!

あと、基本残業時間100時間超えてたみたいで、すぐに労災降りるみたい。

労災申請すると、会社ってすごい大変みたいで、

ごめんね

って連絡がきて、

弁護士経由で800まんえんもらえることになったよ!

おにーさんも、きっと仕事のし過ぎでうつになったと思うなら、労災申請したほうがいいよ!

おすすめ弁護士さんとか、おしえるよー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん