2017-11-18

anond:20171117215350

シリア内戦イスラム系移民難民が急激に増えたのはここ数年でしょ。フランス出生率はそれ以前からずっと2.0超えてるんだけど。

どーーー考えても高負担福祉にして子育て予算さいている先進国のほうが出生率たかいのに「でもでもだって」ばっか。なんかアメリカとかでたまにみる「化石燃料を燃やすことが地球温暖化の直接の原因という証明はまだないので今まで通りにガンガン石油やすね!」っていっている連中と同レベルイチャモンだよね。

記事への反応 -
  • フランスの少子化対策がうまくいったソースが見つからない

    • そのレベルの悪魔の証明にまで話をはぐらかすんだ。。。笑 じゃなに?「確実に少子化が解決できる実効性のある政策」の実例って他になんかあるの?

      • 悪魔の証明の何も移民を含めたソースしかないからなあ。 先進国の少子化対策に銀の弾丸はないんじゃないのが現実なんじゃないの。

        • 悪魔の証明の何も移民を含めたソースしかないからなあ。 先進国の少子化対策に銀の弾丸はないのが現実なんじゃないの。 いやフランスの出生率は2こえてるし、スゥエーデンの...

          • 白人がマイノリティになり、イスラム教徒が近い多数派になる予想はすでにありますけどね。

            • シリア内戦でイスラム系の移民・難民が急激に増えたのはここ数年でしょ。フランスの出生率はそれ以前からずっと2.0超えてるんだけど。 どーーー考えても高負担高福祉にして子育てに...

              • フランスには旧植民地からのイスラム系の移民が昔から多かったはず

              • 米共和党が担ぎ上げた専門外の専門家を専門家として扱った話をここで例えとして使うのは間違ってますよね。 フランスは人種ごとの出生率を明らかにしてないのでよくわかってないん...

        • 工場で生産して出荷すれば解決すると思うけどな 個人で子ども持つの禁止したら国家を継続させるための税金としてみんな割り切れるだろ 嫌なら他国いきゃいいわけで

          • そんな3流SF小説の定番設定やめれ。 じゃ俺がいってたように中国やロシアのような独裁政権をはるかに上回る北朝鮮レベルの政権でもつくるか? 俺がブラックジョークで足したネタ...

            • 冗談でも何でもなく同意さえ得られれば今の技術でも十分可能なんだが

              • 同意さえ得られればなんでもできるよ!ベーシックインカムでもなんだってね!! んで、その同意を得るにはどうしたらいいの?ポルポトみたいに革命でもする?笑

          • この工場で製造装置として働くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん