2017-11-17

背の低い女がモテない時代になってきた

昔だったら男は女に経済力甲斐性よりも従順さや可愛さ、若さなどを求めていたから、男よりも背の低い女が恋愛対象結婚対象とされてきた。

でも今はご存じのように女性社会進出時代だ、男は女に可愛さや従順さは求めない

男が女を選ぶのに経済力や自立しているか重要であるとともに、背の高さも重要な事項になっている。

背の高いことがコンプレックスであった女は、フェミニスト感謝するべきだと思う。

  • 何事もほどほどが一番モテるけどね

  • バランス悪いと意味ない。 胴長い~顔長い~だけの人とかは素敵対象じゃない。そんな人にチビ言われたくない。 モデル体型でかつ背が高いならとても素敵かな。

  • 背の低い女だが、フェミニストに怒るべき? って思ったけど、別にモテなくて困ったみたいな悩みを持ったこともないし、親姉妹みんなこんなもんだけど身長どうこうが異性関係で不利...

    • 仕方がないじゃん、結果として男社会が崩壊しつつあるんだから。 経済力がなくなって追い詰められた男は、経済力のある女に頼るしか道がない。 そういう男が増えると、頼りがいのな...

      • 読解力なさ過ぎでは?

        • 男の価値観も社会の変化に合わせて変わってきているということだよ。

      • 男社会が崩壊しつつある←わかる 経済力がなくなって追い詰められた男は、経済力のある女に頼るしか道がない←まぁわかる 頼りがいのなさそうな背の低い女の肩身が狭くなる←おっす...

        • 元増田は男性だと思うけど…

          • そのあたりの言い方は女でも通用するように思った。内容的なことを考えても。 何より、他ツリーの168cm未婚増田=元増田なのかと思ってたのが大きい。でも勘違いだったか

          • そのあたりの言い方は女でも通用するように思った。内容的なことを考えても。 何より、他ツリーの168cm未婚増田=元増田なのかと思ってたのが大きい。でも勘違いだったか

        • 偏見でも何でもないよ。男の立場が女より上だった昔の男社会では、女が高身長の男を求めていた理由を考えてみればいい。 カップルで並んだ時、男の身長が女よりも低かったらみっと...

  • 背が高い女は膣の直径が大きいので、セックスするなら背が小さい方が締り良くて好き。

  • ありがとうフェミニストのみなさんありがとう ありがとう ありがとう 好きになった男みんな私より背が低くて痩せてて胸がない女にかっさらわれてるけど、そういう時代をフェミニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん