2017-11-15

anond:20171115143408

親方は遺族に無断で、名古屋火葬しようと企てる。(死亡診断書があれば法的に可能

葬儀屋職員が、遺族親戚が立会わない火葬は極めて異例と不審に思った。

親方葬儀屋に「火葬はまだですか」「一刻も早く火葬してください」と催促。

葬儀屋遺体に刻まれた無数の傷を発見

葬儀屋職員は、新潟の両親に電話して、『本当に火葬しても構わないのですか?』と尋ねる。

すぐに父親電話親方に抗議。親方火葬の中止を求める。

親方「もう既に日取りは決まってある」「今さら勝手な事を言うな」と父親要望却下

父親葬儀屋電話葬儀屋名古屋火葬直ちに取りやめ、遺体搬送を行う。

遺体は両親の新潟搬送され、両親と涙の対面をした。

遺体の付き添いは葬儀屋職員だけ、相撲部屋関係者は一人も来なかった)

葬儀屋活躍した事例。偉いよ。葬儀屋

  • 知らんかった。偉いね葬儀屋。

  • こんなひどい話って有るだろうか。 証拠隠滅を図ろうとしたんだな。 この親方は既に亡くなっているらしいから、怨もうにも怨めないね。

  • こんなひどい話って有るだろうか。 証拠隠滅を図ろうとしたんだな。 この親方は既に亡くなっているらしいから、怨もうにも怨めないね。

    • おまえだって人を殺してしまったら証拠隠滅を図ろうとするだろう。親方を責めてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん