2017-11-20

anond:20171115154056

こんなひどい話って有るだろうか。

証拠隠滅を図ろうとしたんだな。

この親方は既に亡くなっているらしいから、怨もうにも怨めないね

記事への反応 -
  • 親方は遺族に無断で、名古屋で火葬しようと企てる。(死亡診断書があれば法的に可能) ↓ 葬儀屋の職員が、遺族親戚が立会わない火葬は極めて異例と不審に思った。 ↓ 親方、葬...

    • こんなひどい話って有るだろうか。 証拠隠滅を図ろうとしたんだな。 この親方は既に亡くなっているらしいから、怨もうにも怨めないね。

      • おまえだって人を殺してしまったら証拠隠滅を図ろうとするだろう。親方を責めてはいけない。

    • 知らんかった。偉いね葬儀屋。

    • こんなひどい話って有るだろうか。 証拠隠滅を図ろうとしたんだな。 この親方は既に亡くなっているらしいから、怨もうにも怨めないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん