2017-11-15

anond:20171115153825

それはあるかもな。

でも容姿ってファクターは自信を持つ上でかなり重要だ。結局俺が自信足りてないのはイケメンじゃないからかもな。

記事への反応 -
  • 恋に恋する奴なんじゃないの? 本当に好きなら容姿は気にならん。

    • 多分自分に自信がないんだと思う 「こんな可愛い子と付き合える!」って満足感が欲しいだけかも

      • 自分も同じこと思ってるんだけど、自分に自信がないからなのか…。

        • 懐かしいな。俺の増田だ。 かっこいいイケメンな友人は、そんなにかわいくもないいい子そうな嫁さん連れて幸せそうだ。 生き方に、自分の価値観に自信があるんだろうなと思った。

          • 人は、自分が既に持っているもの(イケメン友人なら容姿)については、価値を低めに見積もるのかもしれないぞ

            • それはあるかもな。 でも容姿ってファクターは自信を持つ上でかなり重要だ。結局俺が自信足りてないのはイケメンじゃないからかもな。

              • 自信がない=「不信」だと自分では思っている。 自信をもって振る舞っても相手は拒絶するだろう…という不信感を相手に抱いている自分がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん