2017-11-09

7階から飛び降りるとして

本当に辛くなって衝動的にそういうことになったとして、頭から落ちれなかったとする。

粉砕骨折複雑骨折したとする。

未遂の経歴がついたら、その後の就職転職ときに「そういう人はちょっとねえ…」って落とされる…?

いのちの電話全然繋がらないんだよ。

地区相談ライン日中しかやってないし、しかも繋がらないんだよ。繋がったとしても「あなたは本気に思えない」とか言われるらしいんだよ。

風俗に行くか、3kmぐらい走ればいいのかな。それで何が残るんだろう。

でも家族を残してそんなことは難しいよね…。

どこに行けばいい…?どこへ行ったとして、何をすればいい…?

増田は、明日も元気でいますか…?

とりあえず、寝ます。この増田は、フィクションです。友達にそういう人がいたとして、なにか言葉があればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん