2017-11-07

anond:20171107144123

ぶっちゃけ重過ぎ。

ちょっといい所見せたいのかもしれないけど、仲がいいとはい家庭教師先生にもらうものじゃない。予算は2000円ぐらいに下げた方がいいよ、距離感的に。

女子高生にあげて喜ぶものなら無難LUSHリップスクラブバスボムにしておくんだ!それぞれ1個ずつね。

バスボムは物によっては後片付けや掃除が大変だったり、排水溝に詰まるから注意して。

リップスクラブ限定発売サンタベイビーか無難バブルガムがおすすめだ。間違ってもポップコーンフレーバーは買うな。あれはシーソルトが入ってるから染みて痛い。

それかスタバギフトカードいいんじゃないかな。世の女子高生は皆スタバの新作の魔力には抗えないものの懐が寂しい生き物だし。

そんなに説明しなくても知ってるよって言われそうだけど念の為説明しました。

  • この方の意見が一番全うな気がします。 真面目でいい子なら、そもそも家庭教師に5000円もするプレゼント貰ったら 今度はお返ししたいって思うのでは。 (もし増田さんが先に何か貰っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん