2017-11-04

現代狐憑き

Twitterによく居るじゃないですか、政治関係の極論をRTしまくってて、たまに自分でも発言したと思ったら、やっぱりどぎつ目の政治的発言ばっかりする、政治botみたいなアカウント

まるでまとめサイトbotみたいになってるやつ。

から友達がね、まさにそれに成り果ててしまって、ああ、こいつは取り憑かれてしまったんだなと、天使の囀りの被害者を見るような目でツイートを眺めてるんだけど、たまにね、来るんですよ。リプライが。何事もなかったように、あの頃と同じ感じで。

なんだよお前、人間の心を取り戻したのかよってまた見に行ってみたらbotに戻ってるの。

俺、どんな気持ちで返事すれば良いんだよ?

  • なんだよお前、人間の心を取り戻したのかよってまた見に行ってみたらbotに戻ってるの。 俺、どんな気持ちで返事すれば良いんだよ?   案外、人間ではないのは自分だったりするか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん