2017-11-04

anond:20171104202243

なんだよお前、人間の心を取り戻したのかよってまた見に行ってみたらbotに戻ってるの。

俺、どんな気持ちで返事すれば良いんだよ?

 

案外、人間ではないのは自分だったりするからなあ(笑)

支配される豚」の立場という意味だが

 

一度、そういうハシカにかからない方が世界標準から見ると異常なんだよね

四〇超えてもナンセンスジョークしかつぶやけない人間というのも一つの悪夢だと思うしね

記事への反応 -
  • Twitterによく居るじゃないですか、政治関係の極論をRTしまくってて、たまに自分でも発言したと思ったら、やっぱりどぎつ目の政治的な発言ばっかりする、政治botみたいなアカウント。 ...

    • なんだよお前、人間の心を取り戻したのかよってまた見に行ってみたらbotに戻ってるの。 俺、どんな気持ちで返事すれば良いんだよ?   案外、人間ではないのは自分だったりするか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん