2017-11-01

anond:20171101010951

その基準で言うならば自身熱量他人の心を動かすことができなかった場合あなたも「人間味が溢れている」とは言い難くなると思われます

しか人間味とやらがまったくない人物は「自分サイコパスなのか」と疑問に思うこともないように思われるので、熱量の有無はあまり関係なさそうな気もします。

そして、どんな言葉が心に響くのかは響いた本人にしかからないでしょうから、結局のところ単に「あなたの心に響かなかっただけ」ではないかと。

まりたまたまいなかった」という説に、私は一票を投じておきます

記事への反応 -
  • なんていうか皆演技してるんだよね。 家族の中では「親父」っていう役、会社の中では「〇年目ぐらいの会社員」って役みたいな感じで それぞれの人がイメージした役割をそれぞれの...

    • 何をもってして「人間味溢れる」と判断しているのか、ちょっと気になりました。

      • 他人の心を動かすような熱量を持ってるかどうか、かねえ 皆社交辞令で言ってるだけかもしれんが 恩師である〇〇さんに出会ってこの道を目指すことを決めました!とか 〇〇ちゃんと...

        • その基準で言うならば自身の熱量で他人の心を動かすことができなかった場合、あなたも「人間味が溢れている」とは言い難くなると思われます。 しかし人間味とやらがまったくない人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん