2017-11-01

anond:20171101005101

他人の心を動かすような熱量を持ってるかどうか、かねえ

社交辞令で言ってるだけかもしれんが

恩師である〇〇さんに出会ってこの道を目指すことを決めました!とか

〇〇ちゃんと話してると色々楽しくてそのまま熱くなって付き合って結婚までしました!みたいな

無いんだよな、そういうの。

周りの皆がのっぺらぼうみたいで、誰も信用できん。

匿名サイトで書かれてる便所の落書きの方がまだ書き手の本性を感じられて受け入れられる。

記事への反応 -
  • なんていうか皆演技してるんだよね。 家族の中では「親父」っていう役、会社の中では「〇年目ぐらいの会社員」って役みたいな感じで それぞれの人がイメージした役割をそれぞれの...

    • 何をもってして「人間味溢れる」と判断しているのか、ちょっと気になりました。

      • 他人の心を動かすような熱量を持ってるかどうか、かねえ 皆社交辞令で言ってるだけかもしれんが 恩師である〇〇さんに出会ってこの道を目指すことを決めました!とか 〇〇ちゃんと...

        • その基準で言うならば自身の熱量で他人の心を動かすことができなかった場合、あなたも「人間味が溢れている」とは言い難くなると思われます。 しかし人間味とやらがまったくない人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん