2017-10-31

anond:20171030233646

警察には相談したよ。でも自分名義のカード自分で支払えって。むしろ俺は騙された側かもしれないけど、カード会社からすると俺も詐欺共犯者から逆に訴えられる可能性もあるんだって

弁護士にも相談したよ。でもも裁判して俺が勝ったところで、相手に払えるお金がないと弁護士費用裁判費用無駄になって終わるって。そういう人、いっぱい見てきたんだって、もうどうしようもないんだよな。いわゆる詰んだ、っていうやつだ。

記事への反応 -
  • 300万。 悔しいけどこれを払い続けるために俺は働き続けなくちゃいけないんだなぁと思うと生きてる意味がわからなくなる。 俺が失った300万を手に入れてニコニコしてるやつもいるわけ...

    • 何処かに相談されましたか?

      • 警察には相談したよ。でも自分名義のカードは自分で支払えって。むしろ俺は騙された側かもしれないけど、カード会社からすると俺も詐欺の共犯者だから逆に訴えられる可能性もある...

    • もうちょっと情報くれよ。 どんなタイプの詐欺に騙されたの? すこしなら相談に乗れるやつがいるかもしれないぜ。増田っていうのはそういう場所。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん