2017-10-30

anond:20171030105848

あー資材10万ね。その通りなんだけど、あと3万貯めるのが正直ウザい。

こんなことなら、お試し程度とはいえサラ絡みで大型建造なんて回すんじゃなかった。

艦これ兵站ゲーなのは良くわかってるけど、兵站管理をここまで面倒にしてくれちゃ、何もかもやる気なくすわ。


あと、俺は今までイベ最終海域を甲でクリアした経験はないんだわ。途中までなら何回かあるけどな。

もうね、ただでさえ兵站だけで面倒だったから、重婚だ装備改修だとか出てきた時点で真面目にやってなかった結果だな。

最初もっと手軽なゲームだったはずで、俺はそれに惹かれて始めたんだが、どうしてこうなったんだか。

これは俺が戦艦少女やアズレンを始めない理由でもある(いずれクソゲー化して「アバズレン」とか言われるんだろ?と思ってるからw)

記事への反応 -
  • 大方の予想通り、艦これの秋冬イベントのモチーフがレイテであることが、運営のアナウンスで確定した。 んで、今回はどこまで史実ベースにするんですかね? ガチ史実ベースだと、...

    • そんなもの、実際に始まってみないと分からないやん? ほとんどの海域を甲でクリアできてる提督なら、ALL丙は余裕だと思うし、 バケツ1000個+資源各10万も貯めておけば十分。 何がで...

      • あー資材10万ね。その通りなんだけど、あと3万貯めるのが正直ウザい。 こんなことなら、お試し程度とはいえサラ絡みで大型建造なんて回すんじゃなかった。 艦これが兵站ゲーなのは良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん