2017-10-29

おじさん上司性的に求められセックスしたい

先に言っとくけど怪文書だと思う。どこにも書けない話なので増田で。

あと妄想の中の話ね

陵辱されたいんだけど陵辱されたくない

妄想の中で、私ちゃんはおじさん上司セックスなんかしたくないので、セクハラだし陵辱なんだけど、私ちゃんの体があまりにもエロくて手を出さずにいられずに、スケベなおじさん上司はつい私ちゃんを酔わせてホテルに連れ込み、セックスしてしまう。おじさん上司は私ちゃんのエロい写真をとり、それを元に私ちゃんをユスってそこら中でセックス強要される

おじさん上司気持ち悪い中年のくせにやたら巨根で手指の扱いに長けていて、私ちゃんは嫌がりつつも感じてしまう。

っていう、AVみたいな妄想で日々興奮している。でも実際そういうおじさんとそうにかなりたいのかって言うと100%ない。オナニーにせよイケメン妄想するものだと思うからなんか疎外感を感じる

  • 自分の妄想を書くのは怪文書とは言わないのでは。

  • 先に注意。このエントリでは陵辱ネタについて書く。過激な表現はないが、読者の皆様は注意されたし。不快に感じた人はごめん。 https://anond.hatelabo.jp/20171029141808 このエントリは上記url...

    • 大抵の場合「このくらいがちょうどいい、すごかった」みたいな感じになるんだけど こっちのが相当な巨根だということを理解してないということが往々にしてあるんだよなあ まああえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん