2017-10-28

anond:20171028031227

こんばんは。反応ありがとうございます。元記事に(自分の)言及しちゃっててやりなおしてます

原作と、前作が好きな人。甲殻私は観れて無いんですが、アニメは観てます

前作の世界観踏襲してるので、雨とか、雪とか降ってる、夜が多い。

前作、ブレードランナー好きな人は、「未来世紀ブラジル」とかも好きなはずって言ってる人がいました。

旧いですね、すみません・・・

なんか個人的感想ですけれど、まだ続編が出来ても良いような気さえします。

4DX初めてだったけど面白かったですよ。凄い穴場の時間に行ったので快適でした。

公開中にまた行きたいです。吹き替え版だったんで、集中できたけど字幕でも観たいので。

記事への反応 -
  • ブレードランナー2049 めっちゃ良かった。 ネタばれ思想になるので、書かないけど。

    • 近々見に行こうかなって思っているのだけど、その映画が好きな人はなにが好きそうだと言える?

      • こんばんは。反応ありがとうございます。元記事に(自分の)言及しちゃっててやりなおしてます。 原作と、前作が好きな人。甲殻私は観れて無いんですが、アニメは観てます。 前作...

    • こんばんは。反応ありがとうございます。 原作と、前作が好きな人。 前作の世界観を壊してはいないので、雨とか降ってる、雪とか降ってる、夜。 前作、ブレードランナーを好きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん