2017-10-27

anond:20171026231323

実のところ、少し大事イベントがあって、だいぶ突貫で色々進めていたんだわ。

けど、所々でそのような設計法使って整理し直さないとならないわな。じゃないと煮詰まる。

今日ぐらいは休んで振り返ってみたいと思います

おもえば、日本ってガリガリ突き詰めてやるけど、振り返らないんだよね。一生懸命やればものなるみたいな。

振り返ればツールはいろいろある。けど、振返ること自体しない。

日本人特有の恥をかくのをとにかく嫌うという習性があるから修正は恥であるから

自分は気づけたけど、じゃあ、他の人は?アドバイスで何とかなる?と思うと無理じゃね?プライド傷つける時点でダメなのに。と思う。

  • 抽象論が続いてポエムみたいになってるけど、プライドについて考察。   プライドとは? 齟齬を防ぐために、一応辞書的な意味を確認。 prideの意味 - 英和辞典 Weblio辞書 http://ejje.webli...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん