2017-10-27

anond:20171026220956

論理って言ったのは「主張が一貫している」くらいの意味であって、「AはBだ。よってCである」みたいな理論のことだったんだけどね。

伝わってなかったら申し訳ない。

そもそもここは何かの論壇なのか?増田でただの感想言うことの何が悪いのかわからない。

感想を言っただけ=頭が悪いって判断するのがどうもなあ。何がいけないのか。

あと「投票に行ってないなら頭の良い指摘でもしてはいけない!」とまでは言ってないし、さすがにこれは"曲解"と言って差し支えないレベル

それとも何か、「賛成できる政策がなかった」みたいな意見が「頭の良い指摘」だとでも言うのか?

というかお前は俺の意見の何が気に入らないの?それもよくわからない。

邪推すると「投票に行かなかった俺を否定するな」なんだけど。

https://anond.hatelabo.jp/20171024033816

記事への反応 -
  • とかいうハッシュタグ。 燃えてるウーマン村本のツイートの延長で目に付いて、見てみるとなんかすごいことなってる。 ハッシュタグ #投票に行かなかった理由 政治に関心がない...

    • 論理って言ったのは「主張が一貫している」くらいの意味であって、「AはBだ。よってCである」みたいな理論のことだったんだけどね。 伝わってなかったら申し訳ない。 そもそもここ...

    • 投票率100%でファシストが当選して日本が終わる可能性もあれば 投票率1%で有能な政治家が揃って日本が栄える可能性だってある 論理的な考え方ができないお前みたいなやつがいることの...

    • 人口の半分は、偏差値50以下のアホであるという現実を忘れないでほしい。 日本の労働人口が毎年減ってゆく現状においては、効率のよい分業化を進めないと、この国は衰退してしまう...

      • 気持ちはわからんでもないけど、自分が良いと思うものを考えて選ぶのは大事だと思うなあ。 結局俺みたいな下側の人間は、そうやって意思表示しないと上の層の良いようにされてし...

        • 意思表示するなら選挙にいくよりも効率的な方法なんていくらでもあるでしょ

      • 政治に詳しいある程度信頼できる友人・知人・機関に気軽に自分がどこに投票すればいいのか聞けるようになってればいいのにな。いっそ詳しい奴に委任するシステム……は組合とか企...

    • 政治のことはよくわからないけど、投票には行ったんさ。 そしたら、候補者の一人に見慣れない名前があって、 よっしゃ!こいつに投票したろ!! って思って、数森けいご って書い...

    • 政策の多様性を確保するために、比例を名簿式じゃなくて議決権=獲得票数の割合になる仕組みにして個人に投票できるようになってほしい

    • だから若者有利の政策掲げろっつってんだろゴミ左翼

    • 具体的指摘のないバカ、投票しただけで自分に酔い始めるのだから投票するのが善だと訴えるのは悪なんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん