2017-10-26

独身小梨女性に「お前もそのうち我が身」とか言ってんじゃねーよ

「お前だってそのうちイキイキママになるかもしれないんだから我慢しろ」みたいなこと言ってるやつなんなの?

男の俺には関係ないけどって思ってるの?

私たちに何か言う資格ないの?

同じ立場で一緒に問題解決していこうっていう気持ちになれないの?

あと女性でも「自分もそのうち産休育休するかもしれないから今は辛くても支えなきゃ」って思い過ぎてる人もいると思う。

それとこれは切り離して考えるべきだよ。育休産休負担会社社会が負うべきであって社員一人一人じゃないはず。

  • 貴方の子どもではないかもしれませんが、子どもの数が増えた方が将来の税収と労働力は増えませんか? 利己的な観点になっても少子化対策はあった方が良いと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん