2017-10-25

思ってたより親の年収があった話

タイトルそのままの話なんだけど、両親の年収が私の想像より1.5倍あった。凄い。でも、それでこの暮らしかあ…と思ってしまった。中の中だと思ってたら中の上と上の下の中間ぐらいでした〜って感じ。(あくまで私の中のバロメーターです)

一人娘の母に丸々入ってくる遺産貯金見立て貯金はしてないし、家賃16万のマンション住まいだけど半分は同居してる祖父が出してる。

ならもっと贅沢出来るんじゃ!?とは思ったもののこの生活がその贅沢してる生活と知ってがっくりです。

でも両親の年収が1億超えてる友達も割と普通生活送ってるしこんなものなのかなあ?

私の考えるお金持ちの生活っていったいいくらあったら出来るんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん